+++
f0103986_23363319.jpg

f0103986_23375199.jpg


洋服を縫うモードになると、
ファッション誌を買ってしまう私。
台風騒ぎはあったけど、
風は穏やかだったので近所のコンビニでみつけた
リンネルを衝動買い。
最近本のおまけが欲しくないので買わなかったけど、
今月は扇子だったので買ってみた。
なくさないように気をつけて使わねば。


街で見かけたおしゃれさん・・・・・的な記事は特に好き。
みんな可愛くておしゃれ。
真似はできないけど、流行だけはキャッチ。
アンテナだけはいつも磨いておきたい昔のan-an娘です。(お~い娘って・・・・・・)

どうしても背が高くて細~い女子に憧れる。
ネストローブの滝口さん。かっこいいわ~


でもって帰宅したらポストに天然生活が。
こちらは家作りの特集。
今はインテリアモードではないので夏休みにゆっくり楽しみます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ=============
きょうは愚痴りたいことがたくさんあるけど、
仕方ない事だから我慢する。


自分も反省しつつ、前向きになるぞ。
なでしこを見習ってがんばろう~




く===============(泣)
[PR]
by plume-maki | 2011-07-20 23:52 | 日々
<< またもやブラウス。 岩清水。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ