人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またもやブラウス。
またもやブラウス。_f0103986_94125.jpg

白いブラウスが縫えて、
みんなに見てもらって
ものすごく無理やり誉めさせて(苦笑)

ものすごく涼しくて、
ひじくらいまで隠れるから日焼けの心配もなくて
あまりにも便利なアイテムだったので、
1日おきくらいに着てしまった私。

それはあまりにもなので、もう1枚色違いで縫いました。


またもやブラウス。_f0103986_9411026.jpg


広げるとこんな感じ。
布はものすごく使うんだけど本当に涼しい~
布も本当にお買い得だったので、
シマムラにも勝ってるはず^^



またもやブラウス。_f0103986_9411937.jpg

何でこう私はお得が好きなんだろう。
お得なだけで超嬉しい。

変??





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夏休み。


突入してしまった。


頑張ろうニッポン。


頑張ろう私(笑)




昨日みたいに寒いくらいがラクだけど、

久しぶりに長袖を引っ張り出したりしてあたふた。

なんとなくのども痛いし。

気をつけようみんな。
by plume-maki | 2011-07-22 09:52 | 手仕事
<< 水玉ストール。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ