夏休み終わり。
f0103986_2059636.jpg


終わった終わった。

やれやれです。

長男の宿題が気になって気になって落ち着かない最終週(笑)

でも昨日でフィニッシュ。

きょうは兄弟共々のんびりと思い切り好きなことを。

あ~本当にやれやれです。




今朝は次男にドーナツを型抜きしてもらいました。

最近よく作るオールドファッション。

がっつり油を吸ってくれちゃうにっくき美味さ^^;

f0103986_21103480.jpg


明日からは

そんな余裕もないからね。

ゆっくり美味しくいただきました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





一昨日は耐え切れずに家から逃亡(笑)

naruco cafeさんにエコバックとコースターを納品がてら、

ぽこちゃんとコーヒータイム。

2学期からの息子たちの事や、

これから始まる楽しいイベントの事などいろいろと。

話を聞いてもらった感じで。



明日は楽しいイベントの申し込みだ。

当日は私もお手伝いします。

みなさん是非おいでくださいね。






そうだそうだ。

narucoさんのお客様で、plumeのミトンお買い上げのお客様。

1つお買い上げ。

またもうひとつお求めにいらしたとか。

委託だと、どなたが何をお買い上げになっているか

分からない事も多いのですが、

時々そういうお話も聞け。

嬉しく思っております。

お買い上げくださった皆様に、じかにお礼が言いたい。

いつもそう思っています。


本当にありがとうございます。




新学期が始まったら最初のランチはまずnarucoさんで。(笑)










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



サッカーねた。


ケンゴ。

右足親指にひび・・・・・って。

もうもう悲しすぎる~
[PR]
by plume-maki | 2011-08-31 21:15 | 日々
<< ファン感謝デー エコバックとコースター。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ