人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファン感謝デー
                         ち、ち、ち、近い・・・・・(鼻血)
ファン感謝デー_f0103986_1035338.jpg

現在チームは7連敗。
けが人続出。
もちろんケンゴもだ。
こんなチーム状況でファン感謝デーを行うのかどうか、
チームとしても悩んだそうです。

でも、こんなときだからこそ、パワーを送る絶好のチャンス。

次男は選手&コーチとサッカー対決のイベントにも当たったし。
行くしかないでしょう。

個人的にはテンション↓↓なことがあったりしていくのも迷ったけどけど
行ってよかった。
私の中のミーハーな魂が爆発(笑)


本当だったらケンゴは代表にいるはずで、
ここにはいないはずだったので、ケンゴ自身も複雑だったのかな・・・って。

で、みんな頑張っているのは分かってるのに
「頑張ってください」しか言えないテンぱってるわたし(笑)


でもケンゴには「大好きです」って、告白してきました。
ケンゴは思い切り苦笑・・・・・・・

ま、笑ってもらっただけでもね。



ファン感謝デー_f0103986_1035521.jpg



次男はTシャツにサインをもらって興奮しまくり。
右下のがケンゴのサインです。


ファン感謝デー_f0103986_10502226.jpgファン感謝デー_f0103986_10503192.jpg












  

                                           
ファン感謝デー_f0103986_10504224.jpg
ファン感謝デー_f0103986_10533445.jpg

















他の写真は見事に次男と選手の記念写真。
ケンゴとの記念写真にはもちろん私もね。

みんなみんないい人たち。

笑顔がまぶしい~




さ、仕切りなおし。




11日の試合に向けてみんな。

やっぱりがんばってね。

それしか言えない自分がもどかしい。
by plume-maki | 2011-09-05 10:59 | サッカー
<< 水玉エプロンと酵素。 夏休み終わり。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ