とりあえずの会
f0103986_2032573.jpg

  今日はkiyopinoさんのお宅にお呼ばれ。
  たかこさんのレシピで「白ごまサブレ」を焼きました。

f0103986_2035733.jpg

        
 kiyopinoさんは私の縫い物の師匠ともいえる人。(年下だけど)
 職人のような綺麗な仕上がりです。
 分からない事は何でも解決。
 
 今日は久しぶりにnaokumaさんとも一緒。
 naokumaさんとはおにいちゃんが赤ちゃんの時 からの友人。彼女は「くま職人」
 一緒に行ったhiromiちゃんは言わずと知れた「チクチクあみあみ職人」
  たくさんの職人が集まったけど、話したのは「子どものこと??」「パソコンの事??」
 ああ、「マリンの事}かな。 

f0103986_2045078.jpg

kiyopinoさんのお宅で使っているカップは「studioMのフルール」可愛い!




f0103986_2065725.jpg 

                       植物もいっぱいあったけど、気になったのは「山わさび」。
                       このわさび土で育つんですよ。知らなかった。
                       遠くから見守ってますからね---。




私達、「とりあえず布を買う女の会」略して「とりあえずの会」会員。
最近の布のこと聞くのの忘れてたぁ。残念。
      
[PR]
by plume-maki | 2006-04-07 20:22 | 日々
<< 川へ ETOFFE >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ