11月1日。
f0103986_2153286.jpg



今日は甥っ子の誕生日。
生まれたときからずっと一緒に住んでいたので、成長も嬉しい。

でも11月1日といえば、
ケンゴの誕生日の次の日・・・っていうのではなく。
確か幼稚園の願書受付の日。
それはそれは忘れられない日。

実は幼稚園で先生をやっていたのもあるんだけど、
我が子の願書を出した日はなんだか親になって大きな仕事をした感が、ひしひし。

そんな忘れえぬ11月1日なのでした。


そんな私は今日はこもりっきりで↑のようなbagを7つ仕上げました。
大きな大きなbag。
いま乾かしているところなので、全貌はもう少しお待ちくださいね。







f0103986_20405939.jpg

11月6日(日)

2011相模大野アートクラフト秋の市

小田急線相模大野駅周辺。

no.138plume@honwa+ka
きょうきょちゃんとお待ちしています。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


bagといえば。

入園、入学のbag.
ご相談受け付けますよ。

記念のbagなのだから、自分で縫いたいけど、
どうやっていいかわからない・・・

ついでに自分のbagも縫いたいな~

そんな、初心者の方。
一緒に縫いますか??
bagの初歩。
やってみますか??

もしご要望があればですが・・・
具体的には年が明けたら・・・・・と考えています。






今日は寝る。
もう寝る。



限界だ~。
[PR]
by plume-maki | 2011-11-01 21:02 | 日々
<< 麻ひもbag。 Wガーゼストール。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ