明日はアートクラフト「2011秋の市」。
f0103986_17503585.jpg
f0103986_17504428.jpg
f0103986_17505639.jpg



気持ちはもうすっかり終わってしまっていたクラフト市。

終わったと仮定して入れていた予定を
燃え尽きてもいないけど、燃え尽き症候群かのようにこなす。

でも本番は明日~
いい天気は確実^^

みんな~待ってるからね~

エコバックとお金もって来てね~

エコバックは忘れたら大きいの縫ったから大丈夫~

しかも大きすぎるからオトナ買いできちゃいます~(笑)


小さくたたんで可愛くお待ちしてますよ。



そして最後に、
見覚えのある布をつなぎ合わせて作るポットマット。
あ、鍋敷きね。
この時期はお鍋を載せちゃってくださいね。









f0103986_20405939.jpg

11月13日(日)
2011相模大野アートクラフト秋の市
小田急線相模大野駅周辺。

11時販売スタートですが
準備が出来次第はじめます。

no.138plume@honwa+ka
スタバの並び。大戸屋の入り口前あたり。
きょうきょちゃんとお待ちしています。
[PR]
by plume-maki | 2011-11-12 17:51 | 手仕事
<< 終わりました。ありがとう。 2011アートクラフト秋の市。... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ