+++
f0103986_911966.jpg


几帳面な彼。
靴下もきれいにたたむ男。


今日定期テストがやっと終わります。
いつも2日間なんだけど、範囲が出てから長い~


どんな結果か楽しみでもあり、こわくもあり。
毎日毎日頑張ったので、よい結果が出るといいな~





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あまりにも忙しくて、
その日暮らしの私。

明日の予定とかも忘れます(笑)

記憶力には自信があったので、
割と何でも忘れないと思ってたんだけど、

年をとったということですかな。

学校の予定なんかはメールをくれる友だちを当てにして。
でも、次男のサッカーのことは忘れてはいけないので、集中しますが、
それがストレスにもなるので、
今はこまめにメモります。


書くと脳にもいいようなので、下手な字だけど、書く。

で、書くとよけい忘れるんだよね~(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-11-18 09:13 | 日々
<< DM 音楽会♪ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ