DM
f0103986_9162382.jpg


このDM。

クラフト市でお配りしたのから、ちょこっと変更を加えてもらいました。

だれに?

onomatopoieの粉モノ(紙モノ)担当のnanakoちゃんです。

あまりにも焦りすぎて、

全く手が回らなかった私たちに、優しく手を差し伸べてくれた・・・

というか、断れなかった・・・(笑)・・・・やさしいnanakoさま。

本当に感謝。




色々なオーダーを受けてくれてありがとう^^


支えられてる、「つつつ」です。




このDM.

持参したらcafeメニュー100円引きですので、有効に活用してくだされ。

昨日naruco cafeさんにも届けてきましたよ~







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日といえば、

ユニクロのヒートテックと子どものデニムがが昨日まで安かったので、

いそいそと出かける。

そこでは、

同じようにいそいそと出かけてきていたお友だちに

会う。

会う。

また、会う。



そして、さらに会う。



しゃべる。

しゃべる。

しゃべる。




面白かった。




恐るべし、ユニクロ(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-11-22 09:24 | イベント
<< 天然生活。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ