ひび。
f0103986_18561946.jpg
f0103986_18562993.jpg



全く更新できない日々が続いておりました。

多分、母としての仕事を一生懸命していたんだと思うけど、

記憶に無い(笑)

湯河原への日帰りバス旅行(中学校主催)のこともお知らせしたかったけど、

記憶薄っ(笑)

いや、楽しかった楽しかった^^

そのバス旅行のバスの中で、

自己紹介と一緒に「今はまっていること」を紹介するっていうのがあったんだ~

私がはまっていることってなんだ・・・・

考えた。




ミシン。

読書。

ドラマ。


う=====む。

やはりサッカーか。

ということで、

「サッカー観戦です。好きなチームは川崎フロンターレ。好きな選手は中村ケンゴ」

言い切ってきました。



あ、でも本当にはまっているのは

息子のサッカーの応援かも。

次男の後姿。

たまらない・・・・・(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日はikuちゃんのお菓子教室へ。

妊婦のnanakoちゃんと一緒に。

f0103986_19341624.jpg

大好きな「塩キャラメルパウンドケーキ」。

アノ味が自分で作れる!!!!!!!!!!!!

飛びついていってきたけど。

甘かった。

どうしてikuちゃんのケーキがおいしいのか、わかっちゃいました。

よって、今日は筋肉痛です。

体で教えてくれたikuちゃん先生。

まじ、叩き込まれた感で、きょうはのびております(笑)

が、そんなに苦労して作ったケーキ。

「なに、うまそ、早く食いたい」

「うま、まじすげ~お母さん天才。」

と、たった2行でぺろりと食べられた。



で、天才なのはお母さんじゃないんだけど、

まあ誉められたから許す。

息子のために作ったのだから。



f0103986_19342715.jpg



見本はこちら。

ikuちゃんのサイトからいただいた画像。

見た目も、中身もかなり違うよ^^











そんな「そらいろ」ikuちゃんも参加してくれる
f0103986_19494430.jpg

「つくる・つむぐ・つなぐ」・・・・・・・2011冬。
naruco cafeさんをお借りしての展示即売イベント。

1週間、ゆっくりと見てもらえる展示会にします。

作り手も、

1週間楽しんでもらえるように、

随時納品が出来るようにスタンバイしておきますよ~
[PR]
by plume-maki | 2011-11-29 19:51 | 日々
<< つくる つむぐ つなぐ 紅葉なうっ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ