ありがとうございました。
f0103986_1041826.jpg


1週間の長いイベント。

つつつにとっても初めての試み。

みなさん、楽しんでいただけたでしょうか。

おかげ様で昨日終了しました。

足を運んでくださった方々、遠くから見守って下さった方々。

本当にありがとうございました。

みなさまにお会いできて、楽しい楽しい1週間でした。(うるうる)



naruco cafeさんには、大事な5周年の節目に、場所を提供してくださり、

お気遣いいただきまして感謝しています。

また何かでお返しできたらと思っています。(絶対。)



そして、

今回一緒に作品を作ってくれたみんな。

ありがとねっ(軽っ)

また今回も刺激をもらって、勉強させていただきましたよ^^


コレを励みにまた私、成長します~(多分~きっと~未定~)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






まだまだ作りたいものはたくさんありますが、

とりあえず家の掃除と年賀状を済ませてから何かします。




今日も洗濯日和。

いい天気は幸せ。

肌はパリパリだけれども。
[PR]
by plume-maki | 2011-12-13 10:16 | イベント
<< ジェノサイド。 イベント最終日です。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ