お宅訪問。赤ちゃん。
f0103986_16384521.jpg



お宅訪問してきました。北欧の香り漂う可愛いizumiちゃんち。
(北欧に行ったことないし、どんな香りかも知らないけど・・・あは。)

色々な縁でつながりのあるIさん、Sさんともご一緒できて。

ちょっと照れ・・・な感じでした。

f0103986_16482143.jpgf0103986_16484362.jpg










f0103986_1648574.jpg
f0103986_16512826.jpg












美味しいごはん。

途切れないおしゃべり^^

可愛いインテリア。

豆から挽くコーヒー。

ステキな頂き物。

テレビには嵐(笑)



出会いっていつでも楽しくて。

パワーになります。

招待してくれてありがとう。




こういうとき、手づくりをしていてよかったと。

自分を褒める(笑)(うそ~)






f0103986_16521828.jpg



私はikuちゃんに教えてもらったノエルカップケーキを。

デコレーションむずかしっ






f0103986_16551472.jpg

お教室ではこんな感じに出来たのだけど、
先生がいないと自信が無いわ~

次はモンブランに挑戦します。
モンブランの口金。630円にひるむ庶民なわたし(笑)





そして、1週間の間に
私の可愛い妹たちが無事に出産。

16日にnanakoちゃん

19日にtomoちゃん

どちらも男の子!!!!!!

男子歓迎(笑)

本当に本当におめでとう。



今日nanakoちゃんのとこに顔を見に行ってきました。

次男と同じ助産院。

ふるさとに帰った幸せ感。幸せオーラもらってきました。




く~

たまらないっ(幸)



あと2人。

出産が待ってます。

まだまだ楽しみ^^



ベテラン助産婦の気分(笑)
[PR]
by plume-maki | 2011-12-20 17:09 | 日々
<< あっという間に今年も終わり。 ビブリア古書堂の事件手帖。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ