あっという間に今年も終わり。
みなさん。

おげんきですか。

あっという間にクリスマスも終わり・・・

あと3日で今年が終わる。


キャ==========================!!!!!!!!


10日も放置してしまったblog。

そして今日こんなに忙しいのにアップ(笑)

みんな見てないよな~



3連休は次男の熱。

39℃近くまで上がって幻覚を見る彼。

楽しみにしていた試合も欠席して、涙涙。

長男と夫は予定通りにクリスマス会に出かけ、私は寝ている次男と留守番のクリスマス。

25日には少し出かけられたものの、静かにしているクリスマス。


f0103986_1227289.jpg



みんなで食べるために買ったイチゴのタルトは
持っていかれちゃったので、
ちょっと食べたかったおまけのTopsのチョコで。
ひとりクリスマス。

こんなのもたまにはいいかも。






さ、、クリスマスも終わって大掃除~

と思ったら

わたしなんだか

腰が痛い

年末に腰痛になる主婦。

最悪だわ。




椅子に座っても痛いのでPCももちろんNG。

今も痛いけど、どうにかがんばっています。



年賀状がこの時期まで出来ていないなんて

いまだかつてない。



みなさん年賀状は遅れます。


ほんとうにごめんね~





ココからは覚書。
パンを毎日焼きました。
なぜかというと、ホシノの酵母が時間切れになりそうだったから。
あえて同じ形で4日。
f0103986_12324557.jpg
f0103986_12325910.jpg

f0103986_12331283.jpg
f0103986_12332180.jpg


パンを毎日焼く・・・
ぽこちゃんの気持ちがちょっと分かった・・・かも。
5日目はHBに任せて食パンにしちゃったけども。








f0103986_12333350.jpg

酵母があったり、
酵素を飲んだり。

これは塩麹を寝かせているところ。

こんな一年。
やっぱり私はこんな事が好き。







年賀状。

掃除。

布の整理。縫い納め。

読書。

DVD。

色々したいけども、まずは腰。治さなくちゃ。



く~
[PR]
by plume-maki | 2011-12-29 13:08 | 日々
<< あけましておめでとうございます。 お宅訪問。赤ちゃん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ