うれしい日

今日は入園式。チビ君のお友達がたくさん幼稚園に来ました。
新しいお友達には圧倒されてたチビ君。でも、1年前とは大違い。
成長したものだ。今年も一年頑張ろうね。

f0103986_16233358.jpg


午後からの登園だったのでおやつ作り。
たかこさんレシピから、「粉と生クリームで作るビスケット」。
これは、簡単で美味しい!
形はいまいちだけどね。




f0103986_16315614.jpg

そして来ました。C&Sで頼んでいた布たちが。
基本的には無地がすきなのだけど、カットクロスでは花柄も少しは使います。


f0103986_16305851.jpg

今回は綿麻が二種類。ダブルガーゼが一種類。
「綿麻イエローベージュ」は水に通したらやけにいい感じになってます。
ああ、また布が増えた。ふふふ。
うれしいことには変わりないんだけど。
[PR]
by plume-maki | 2006-04-10 16:41 | 日々
<< リネン 川へ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ