ナチュラルリネンのショルダー。
f0103986_1419371.jpg
f0103986_14194743.jpg

久しぶりのふたつきのショルダー。
コレは使いやすい形です。
裏地はいい風合いのコットン。色はカーキ。
マットな感じの雰囲気のあるbagになりました。
f0103986_1420211.jpg
きれい目の服とも合うし、
私のようにいつものGパンにももちろん。
コートの上からでもかっこいいBagです。


定番の大き目bagと一緒に納品しました^^






[hiyori+]参加させていただきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は納品してからこちらへ。
hiyoriさん仲間のmihoさんと、
いつものきょうちゃんと。
美味しいランチとおやつ。
そしておしゃべり。
f0103986_14201514.jpgf0103986_14202323.jpg














アイドル話が一番長かったか・・・あは。
おかげで韓流に若干詳しくなりました。・・・・・ね、mihoさん。

mihoさんと私は最近エイターなので^^うふ。



次回はうちにもお呼びできるよう。
我が家、どうにかしないとな。




ご飯の入ったキッシュ。
初めての感覚。
うま。
[PR]
by plume-maki | 2012-01-31 14:33 | 手仕事
<< hiyori+開催中^^ エプロン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ