+++
f0103986_21184085.jpg







先日お邪魔したおうちは、小さいひととの暮らし。

ゆっくりと時間が流れていて、

わたし・・かなりのリラックスぶり。

近所にこんなにゆっくりした時間が流れる

ステキな場所があることを嬉しく思った一日。



ゆっくりした時間に身を任せてみたい。

そんなこと。

思ったり。


小さい人はすぐに大きくなっちゃうので、

大変な事もたっくさんあると思うけど。

今を充分楽しんで^^

そんなふうに思ういとこの姉さん気分の私。





f0103986_2124741.jpg
f0103986_21241699.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





うちの大きなひとは、久しぶりに骨折してしまいました。

なつかしの「若木骨折」・・・・・・知ってた??

今度は足だけど、自転車に乗って塾にも行けます。

なので許します(笑)




大きなひとには大きなひとなりの可愛さがある。



ってことで。
[PR]
by plume-maki | 2012-02-08 21:26 | 日々
<< おしゃべり。 2月。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ