今日はバレンタイン。
f0103986_11545678.jpg



女子の母は大変なこの時期。

いかがお過ごしですか??

友チョコ。

この制度には全く関係ない我が家ですが、世間はにぎやかですな・・・・^^

バレンタインだからかどうか、なんとなくココアを飲みました。

中2の長男がココアが好きで、いつもは森永のココアだったのだけど、

『黒ココア』って言うのを買ってみたよ。

長男は「美味しいけどオレはまだまだ子どもだから森永のがいいな」って言ってました。

黒ココアはオトナ味なんだ・・・・って信じて今日は私も飲んでみましたが、

私にはコレでも甘かった。

というわけで黒ココア。

何かお菓子に使えるか調べてみよう。







バレンタイン。

日曜日から発熱した次男がインフルAにかかった・・・

く~

うちにはインフルは来ないもんだと思っていたんだけど、なってしまった。

ショック。

そんなこんなで長男に移ってしまわないように

家中の消毒の事しか考えていない私は、チョコの事忘れていましたわ。

今からケーキが焼けるか頑張ってみよう。


気分乗らないんだけど・・・泣





みなさんも気をつけてね。





あ、

Happy Valentine's day♪
[PR]
by plume-maki | 2012-02-14 12:10 | 日々
<< インフル。 おしゃべり。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ