デトックス。
f0103986_1873881.jpg


今日は朝からやることいっぱい。

子ども達を送り出したら洗い物、洗濯、夕飯の準備までこなし、
お気に入りのベーグルを買い、
さあ・・・・

と思ったら、

何かへんだぞ。

道路が悪い・・・???

ちがうっしょ。

通行人の視線が刺さる。

ぎょえ~

パ、パ、パ、パンク================!!!!!!!!!!!
泣きそうになりながらGSまでの道のりを

ハザード出しながら時速10キロで徐行する私・・・

何度クラクションを鳴らされたか・・・(涙)

ようやくたどりついたGSが後光が差したように見えたのは言うまでもなく。

やれやれってことです。

1時間足らずでタイヤ履き替え完了。

すごいね、GS。

自分の力ではどうしようもないことでも助けてくれる人がいるってすごいわ。

GS的には完全なる商売なんだけど(笑)

私がどれだけ心細かったか。

で、5人もの人にメールを打ち電話をし、ドタバタしたけれども。

まじでやれやれだわ~

みなさまお騒がせしました・・・汗



そんなこんなで行くのをやめようかと思っていた今日の予定。

1時間遅れたけど結局車を走らせて、お昼食べに行ってきました^^

いつも話してるだけで毒が出る。

私にとってはかなりデトックス効果のあるこちら

パンクの事も忘れて楽しんできました。

美味しいごはんをありがとう。


ikuちゃんも美味しい大福ありがとう。

納品もできて一安心。

インディゴとリネンダンガリーエプロン納品いたしました^^




まあ、いつもやらない夕飯の支度までして出かけちゃったのがいけなかった??(笑)

いつもどおり。

がんばり過ぎない感じで。





f0103986_1875373.jpg




先週は「のはらぱん」に行き、









f0103986_188549.jpg



昨日もこんなに可愛いお雛様のあるおうちで

おいしいごはんとおしゃべり。







食べすぎか??

いろんな意味でデトックスは必要です。

小出しにしなければかな・・・・
[PR]
by plume-maki | 2012-03-07 21:54 | 日々
<< おなべ。 青海波。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ