3・11
この1年。

本当に色々な事がありました。

この日を忘れないように。

これからも色々な事に向き合って受け止めていきたい。

また新たな思いで、できる事からはじめます。




f0103986_191534.jpg

2012年3月11日、私達は東日本大震災から1年という時を迎えます。
川崎フロンターレでは、クラブ独自の被災地復興支援活動として「Mind-1ニッポンプロジェクト」を昨年3月に立ち上げ、選手、クラブ、行政、スポンサー、そしてサポーターの五位が一体となった被災地支援を行っています。
Mind-1ニッポンプロジェクトでは、「支援はブームじゃない」を合言葉に、この1年間継続的な活動を行ってきましたが、私達が普段の日常生活を取り戻すにつれ、被災地への支援の輪が小さくなり、東日本大震災という出来事自体が風化していっていることを肌で感じています。
震災から1年を迎える3月、同じ日本でいまだ困難な生活を強いられている仲間への継続的な支援の輪が広がるよう、今一度、「支援はブームじゃない」ことを胸に刻むため、「ReMind-1」と銘打ち、3月に行う支援活動を強化していきます。





思いはきっと一緒のはずなので。

ちょっと紹介してみました^^



ココ何日か、色々な映像で心を痛めている方も多いと思います。

でも目をそむけてはいけないんだと。

そんなふうに思いました。

自分は恵まれているからこそ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今年は・・・・・



バンバザー

4月22日(日曜日)11時~

東日本大震災復興にも支援をしていきます。

またゆっくりご報告しますね。
[PR]
by plume-maki | 2012-03-11 19:30 | 日々
<< 第20回バンバザー!!!!!! 2012開幕!!!!!! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ