誕生日の事。
今日じゃないんだけど、誕生日が過ぎました(笑)
年々さら~っと過ぎるようになりました。
一応節目なのでお知らせ。


メールくれた方々ありがとうです。


で、実は先月の28日。
長男の誕生日もやってなくて・・・・
いろいろあって先延ばしになってたまま。

長男は春休みにゆっくりでいいっていうので。
なんだか春休みにゆっくりやる事になりそうです。



f0103986_10254148.jpg






で、今日は私の誕生日のケーキを食べます。
イチゴはもちろん私のモノ。






f0103986_16451563.jpg






プレゼントも頂きました。
息子は本も買ってくれました。












色々あるけど人生は楽しい。



だからまた産んでくれた両親に
感謝の誕生日です。







ちなみに
17日は香川真司の誕生日。
私は西野カナと一緒らしい。
スマホ教えてくれました(笑)
[PR]
by plume-maki | 2012-03-20 16:57 | 日々
<< 心の栄養。 イベントのお知らせ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ