巾着・・・1。
f0103986_16551396.jpg



ぼちぼちとミシン始めました。
毎日毎日巾着縫っています。

春って巾着の気分なんだよね。

これはうちの小学校で給食ナフキン入れる感じのサイズ。
ランドセルの横に提げるくらいの大きさ。
気まぐれでマチつき(笑)


他にもかごbagの中に入れるイメージで
ありとあらゆる大きさで縫いました。

ポランカのリネンで買った布なので、
上質の布です。
大きさはハギレを揃えないで縫い合わせたからまちまちです。
f0103986_1763682.jpg
他にもたくさん縫ったので、
またご紹介しますね。


マジで、大きいのからちっさいのまで
なんと!!30枚くらい縫っちゃいましたから~

バンバザーは「きんちゃく祭り」です(笑)






第20回 バンバザー

2012・4月22日(日)

相模原市・松ヶ枝公園
(小田急線・小田急相模原駅・・・・徒歩5分くらい^^)

雨天決行
(松南自治会館・しのはら歯科医院駐車場)




こちらは食べ物いっぱい。

onomatopoieの2人と、
ikiちゃん、きょうきょちゃん。
そしてpocoちゃん。
6人で、楽しい雰囲気作ってお待ちしています。

私たちのブースでも楽しい事考え中。
お子様と春のお祭りに来てください^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




無印良品週間が明日で終わっちゃうから
念のためもう1度見に行く。

衣装整理ケースを買う。

f0103986_17135922.jpg



そして、50%offのスリッパを買う^^
定価のときから欲しかったから超ラッキー。
[PR]
by plume-maki | 2012-04-08 17:14 | 手仕事
<< 巾着・・・2。 新学期。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ