バンバザー無事に終わりました。
f0103986_18504727.jpg
f0103986_1851231.jpg
f0103986_1851174.jpg



気づいたら写真はこの3枚。
なんてこと~(汗)

雨が心配で、もうしのはらさんでやる覚悟でいた私。
持ち物は少なめ、作品多め。なのにディスプレイ平面で(笑)

可愛くフラッグ飾ったりもしたのだけれど、
どこかのblogで見れるかな。

言い訳はこの辺で(笑)


昨日はお天気怪しい中たくさんの方に来ていただいて

本当に本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。(深々と頭を下げています。見えますか??)

バンバザーってね。

本当に楽しいの。

決して

派手なお祭りではないし、おしゃれでもないかもしれない。

今は色々なところでイベントがあるけれど

どのイベントとも違う。

誰でも参加できて、何かの役に立つ。

あたたかいイベントなのです。



こんなイベントが地元にあって幸せ。

そんなイベントにわざわざ足を運んでくれるお友だちがいて幸せ。

そして、誘ったら楽しんで参加してくれる仲間がいて超幸せ。

幸せモノの私です。

onomatopoieのnanakoちゃん、junkoちゃん。
そらいろのikuちゃん、
honwa+kaのきょうきょちゃん。
そして、ぽこぱんびよりpocoちゃん。

家族のみなさま。

ありがとう。


また秋に。

会いましょう~





さ、切り替え。

今度はアートの刺激をもらいます。


f0103986_9213586.gif



秋とほとんど同じ場所です。
コリドー会場no.130 plume@honwa+ka
                          
よろしくおねがいします。
[PR]
by plume-maki | 2012-04-23 19:59 | イベント
<< アートクラフト。 コースター。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ