春の市2012。終わりました。
f0103986_22273753.jpg


                     [相模大野アートクラフト市・・・2012春の市]
                             無事に終了しました。
                          本当にありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お天気に迎えられ、準備もさくさく。
いつものきょうちゃん(笑)と一緒なので、
セッティング、ディスプレイ。
こまごまと下準備。
f0103986_22433427.jpg
何も迷うことなく2人とも動く。(笑)
だいたいこんな感じでいいよね。

ほぼ打ち合わせもなく、
持ち物だけを準備。

私は地元なのでいいけども、
きょうちゃんは棚やら箱やら電車で運んできてくれて。
感謝感謝。


朝早くから閉店ギリギリまでお客様は途切れることなく、
色々な方に見ていただけたこと、
本当に嬉しく思います。

また、秋の市・・・・当たるといいな~。





今回きょうちゃんの娘っちとお友だちも
超働いてくれて、助かった~。
f0103986_2244391.jpg
朝からほとんど「パシリ」。
「あそこの店でアレ、お取り置きしてきて~」から始まり。
「爽健美茶買ってきて~」
「カードもらってきて~」
「ハンコ押して~」

(笑)



いい子たちだったわ~♪


f0103986_22471881.jpg

おかげで大好きなお店でお買い物も出来た^^


そんなこんなで充実感もいっぱいです。









今日はたまっていいた家事をして、
オーダーいただいたものを縫ったりしていました。


さあ、GW。

何する~???
[PR]
by plume-maki | 2012-04-30 22:49 | イベント
<< 北軽井沢 相模大野アートクラフト市・・春... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ