人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川崎フロンターレ麻生グラウンド。
明後日はおさんぽマルシェなのに、なにやってんの~
とか言わないで。
まじで、私の元気の源「フロンターレ」ですから。

楽しみにしていたファン感に、発熱で行けなかった次男のために、
(次男の熱のために行けなかった自分の為に^^とも言う。)
行ってきました麻生グラウンド。

これは本当に好きじゃなければ全くスルーでね。
好きな人には本当にテンションマックスの場所ですから~。


見える??見える??
全員分かる??(笑)
川崎フロンターレ麻生グラウンド。_f0103986_21211160.jpg
川崎フロンターレ麻生グラウンド。_f0103986_21212591.jpg

ココに写っている人ほとんどから書ききれないほどサインをもらい、
手が震えながらもガンガン写真を取り捲り、
(画像は大島遼太くん。イケメン。将来有望。)

風間監督ともお話させていただき、
もちろん写真も。

大満足の次男。
(超満足の私。)


ケンゴが代表で不在ながらも、なんとも頼もしい彼ら。
私には練習内容とか、戦術とか全くわからないのだけれども、
目的の為に日々努力をする気持ち感じてきました。


着いていくからね~
がんばってね~
って、お返しに気持ち置いてきましたよ^^



がんばれ川崎フロンターレ!!!!!!!!!!!!


うふ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




明日作品紹介します。
ゆるしてね。



で、お天気怪しい感じ。
やばい~


川崎フロンターレ麻生グラウンド。_f0103986_17543650.jpg


[おさんぽマルシェ vol.4]

naruco cafeさんの作家として参加させていただきます^^

詳しくはこちら。
by plume-maki | 2012-06-01 21:31 | サッカー
<< 明日は「おさんぽマルシェ」。 おさんぽポシェット。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ