おさんぽマルシェ終わりました。
[おさんぽマルシェvol.4]
f0103986_17271521.jpg

のんびりした雰囲気。
左がギンガムさん。
f0103986_17272527.jpg

神奈川建商さん
f0103986_17273417.jpg

人だかりの向こうにcha*chaさん
f0103986_17274220.jpg

海福雑貨さん
f0103986_17275257.jpg

紙芝居の向こうはワークショップ
f0103986_1728332.jpg

パリシのフルーツポンチ杏仁♪
f0103986_1728172.jpg

チームnaruco
f0103986_17283031.jpg




おさんぽマルシェ終わりました。

個人的に知ってる人がたくさんのこのイベント。
cha*chaさん、K-pocheさん、ギンガムさん、パリシさん(幼稚園ママ友)
それでなくても近所のお店、みんな知ってる顔~ってかんじで。


雨の心配があって、開催してるかわからなかった人もいたかも。
でもでも、
遠くなのに、足を運んでくれたお友だち。
本当におさんぽがてらきてくれた方々、
本当に感謝です。



naruco cafeチームは皆さん楽しい方々で、
私の一方的なサッカーネタに呆れながらも笑って受け入れてくれて
楽しい時間を過ごせました。


また出たい~♪
よろしくです。




さて、今回はおさんぽがてらお見えになる方々がほとんどで、
大きなものが動きませんでした。

大きなボーダーのバックや、
おさんぽトートなど在庫がありますので、
こちらのblogから販売してみようかと思っています。

気になる方は次回の記事をご覧下され。


よろしくね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連日の4時起きがたたり、今日は午前中から寝ました。
びっくり、次男が帰宅する2時まで爆睡。

びっくり。


で、今日は長男が帰ってきます~♪
[PR]
by plume-maki | 2012-06-04 17:50 | イベント
<< 小店について おさんぽマルシェ開催! >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ