打ち上げパーティー。
                            あじさいとハーブのブーケ。
f0103986_1829439.jpg


今日はこんなお天気の中、
打ち上げパーティーでした。

って、いったいいつの打ち上げかは記憶になし。
(多分冬のnarucoさんでやったイベントだろう・・・あは。)

パーティーっていったら「お寿司」っしょ。
ビールもなくちゃ。(実際にはオールフリーと酔わないウメッシュ。)
ってなかんじで、集まっちゃいました。

総勢大人7人。チビ2人。

honwa+kaのきょうきょちゃん

そらいろのikuちゃん。

樹なりの樹杏ちゃん。

onomatopoieのnanakoちゃんとjunkoちゃん。

ぽこぱんびよりのぽこちゃん。

7人の予定が合うだけでちょっとした感動なんだけど。



f0103986_18412843.jpg
f0103986_18413575.jpg
f0103986_184145100.jpg



7人の会話が交差しまくる約4時間。

食べ物の話、子どもの話。色々話して色々聞いたはずなのに、

そしてまた、楽しすぎて何を話したか記憶にない(笑)



みんなそれぞれイベントしたり、お教室をしたり

充電しまくっているメンバーだからたぶんパワーも半端なく。

で、話しても話しても話し足りない。

ので・・・・・また集まるね。きっと。




そういえば、

今日は企画としてお気に入りのカップ持参でコーヒーを入れて飲もう。

って、カップ持参してもらうようにメールをしましたが、

3人持ってきて、3人忘れました。

企画倒れ(笑)


あ、でもきょうちゃん企画のじゃんけん大会もあった。

負けましたけど(苦笑)

パーティーっぽいじゃん。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


祭りの後の静けさ。

長男は塾へ。

次男気づいたら寝てるし。

あ~夕飯作る気ない~。
[PR]
by plume-maki | 2012-06-19 18:50 | 日々
<< 白いエプロン。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ