人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お茶。

マンションのママがお茶に誘ってくれた。
近くにいるのになかなかゆっくりお話しできなかったから、うれしい。
3人でゆっくり話しました。

お茶。_f0103986_183569.jpg



今年最後の「道明寺」を持っていきました。
桜の季節も終わりに近づいてきて、
なんだか複雑な気分です。





学校の事、幼稚園の事、習い事の事、などなど。
大きいお子さんのいるお二人は、
いろいろな情報をもっていて、ためになったし楽しかった。



お茶。_f0103986_1831942.jpg

お呼ばれしたおうちの「T君作  自転車。」
幼稚園の劇で使ったらしい。
もちろん、裏側にも自転車の絵が書いてあって、またぎます。







こういう子どもの作品大好き。
一見役に立たなそうで、実はすごく意味を持っているような気がするの。


子どもには「無駄な体験」をたくさんして欲しい。
きっといつか役に立つはず。
きっと豊かな人間になるはず。




夕方からはMariちゃんとTomoちゃんと「お茶」
私も一見無駄に見える「お茶」を楽しんでいます(笑)
by plume-maki | 2006-04-14 18:20 | 日々
<< オーロラシューズ。 おみやげ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ