美味しいもの。
                          こんなに美味しいもの食べてて
                              痩せるわけない。
f0103986_827475.jpg
f0103986_8272242.jpg


先週のことになっちゃったけど、
ぽこちゃんちに行っていっちゃんとお茶しました。

ぽこちゃんがひえひえバーガー作ってくれて、
いっちゃんは日光珈琲持ってきてくれた。
あの、例の、ミルで挽いてね。

いっちゃんとは今までなかなかゆっくり話すチャンスはなかったのだけど、
どうやら私たちは似てるらしいです(笑)

私は刺繍が苦手ですがいいですか・・・。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




EURO終わった~。

やっぱりスペインだったね。

まあ、イタリアにはW杯でまたイケメンっぷりを楽しませてもらうとして、
そしてオランダにもやっぱりがんばってもらうとして。

しばらくはJリーグで楽しんで、次はオリンピックね~。

f0103986_8465194.jpg
f0103986_847229.jpg
f0103986_8471070.jpg
f0103986_8473891.jpg
f0103986_8474912.jpg
f0103986_847574.jpg


全員の名前が言える人。
イケメンアンテナが私と同じ周波数か、
単純にサッカーに詳しい方ですね(笑)
[PR]
by plume-maki | 2012-07-03 08:49 | 日々
<< アートな場所で。 +++ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ