人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み始まり!
夏休み始まり!_f0103986_10545052.jpg



                       ベランダのトマトが赤くなってきました。
                         ミニトマトかと思って買った苗が、
                             実をつけた途端、


                         明らかにミニトマトを超えた(笑)

                           ラベルはよく確かめないと。




……………………




夏休み始まり!_f0103986_10551115.jpg


                            中学に入って始めた剣道。

                             昨日最後の総体でした。

                         団体戦も、個人戦もなかなかいい結果だけど、

                         決勝Tには進めず。敗退してしまいました。

                               頑張ったからよし。

                             親としてはそう思えるけど、

                             彼はショックだったようで。

                          部屋を掃除しながら色々考えています。



                                 夏休み。


                               大事な夏休み。


                               いい夏休みにしよう。





                                 部長さん。

                                お疲れ様でした。




                     




                     一日中お兄ちゃんの勇姿を見守っていた次男。
                    彼も、今年は飛び立つ夏休みにしたいそうです(笑)
夏休み始まり!_f0103986_10592351.jpg

by plume-maki | 2012-07-22 10:19 | 日々
<< 夏色エプロン。 悲喜こもごも。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ