人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々。
日々。_f0103986_2036376.jpg


                            おいしいものを食べながら、
                      いろいろ語る40代女子(っていっていいのか)(汗)



                            これからの道はもっと明るく。
                               勢いがつきそうで。

                             がんばりたいと強く思った。



                             そして、たらふく食べた(笑)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひなたさんのご近所の[Vigne]で食べたカレー。
小麦粉を使わずさらりと軽くスパイシー。
胃にやさしい(笑)

次は野菜と豆のカレーにしよっと。








久しぶりにびっくりな失敗。

TSUTAYAにDVD返したのに、ケースだけがうちに。
我が家にある普通のDVDのケースに入れて返却してしまった???
それも、
返却期間より2日経ってから気づく私。

あわてて電話したものの、返却されてないといわれ焦る~。

でも、くどくどとじっくり説明したら、
ディスクも見つかり、返却手続きはしてもらえて、
ケースはいつでもいいのでお返しください。って。

で、今日ケースだけ返しに行ってきた。


研修中みたいなたどたどしい感じの男の子。
返却できました。
ありがとうございました。



と。やれやれ。





DVDのタイトルは???
って聞かれて


「人志松本のすべらない話。」

って言わなくちゃいけなかった私のメンタル。

察するに余りある。










・・・・・・・・・・・・・・・


10月28日日曜日。

バンバザーに参加します。


・・・・・・・・・・・・・・・
by plume-maki | 2012-09-07 21:07 | 日々
<< エプロンなどなど。 がんばれ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ