週末
                       今週のフロンパークはバナナとじゃんけんして
                            勝ったらバナナをもらえた。
f0103986_16502018.jpg

                         そんなこんなで選手をお迎えもして。
f0103986_16502195.jpg

                         試合はハラハラしすぎて声枯れた。
f0103986_16502058.jpg

                          みんなでキャーキャー大騒ぎ。
f0103986_16501937.jpg


                            おめでとう~ケンゴ~。
                               一番右ね。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




土曜日は次男にゆっくりお付き合い。(っていうか、私の楽しみでもある・・・)

そして

台風の予報の今日、日曜日。

長男の高校進学相談会

相談会って言っても、高校のことをリサーチしに行く日。

は~。

圧倒されて、息子と2人して消耗しました。

すごいね。

あの雰囲気。

でも、目当ての高校とは話ができて、

今やるべきことは再確認。

がんばろう。




で、お次は息子の最大の目的。
秋物を物色。

中3男子。何着るの???
どこで買うの????

って感じでしたけど、そこそこ私の好きなブランドで。
お気に入りを選べてご機嫌彼は、なんと、お昼をご馳走してくれた。

わ。

かんげき。

ファミレスのパスタだけど、今まで食べた食べ物の中で一番美味しい。
って、息子に言ったら苦笑い。



まだまだ可愛い中3だ。





やることは、いろいろ。

誘惑も多いけど、決めた道を一歩ずつ歩くこと。

そしたら天辺につけるって。

さっき、イモトも言ってたね。





受験も。

サッカーも。




コツコツとやっていくしかないよね。
[PR]
by plume-maki | 2012-09-30 20:05 | 日々
<< 天地明察 おうちランチ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ