お散歩。
f0103986_17475068.jpg


バンバザーの余韻が冷めないうちに仕入れに行ってきました。

とはいっても、ガツガツと布を買うのでもなく、
なんとなく散歩がてら行きたかったのです。

で、バンバザーでちょっとスイッチに入った樹杏ちゃん誘って、
谷中を通って帰ってきました。

日暮里の移動パン屋でパンかってかじり。
谷中に入りコロッケをかじる。

樹杏ちゃんとはよく食べ歩く(笑)


で、2人とも無類のコーヒー好き。
帰りにこちらでコーヒー飲んできました。


私的にはカップが小さい(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、月曜日。
次男が休んだんです。
咳がすごくてね。

マイコが流行っているっていうから
あわてて病院に行ったのだけど、
軽い風邪でした。


急に寒いし、
日が短くなるし、

一気に冬だよ。


インフルも行かなくちゃ。



皆さんも、気をつけよ~。
[PR]
by plume-maki | 2012-10-31 19:05 | 日々
<< 珈琲部 バンバザーありがとう♪ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ