人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日は中央林間てづくりマルシェ。
明日・・・というか今日。
中央林間でお待ちしています。



明日は中央林間てづくりマルシェ。_f0103986_1102179.jpg


昨年の画像探しました。
まったく追いつかない今年の私。

ばたばただけど、いいものできてますよ。


Wガーゼストール。
リネンウールストール。

ウールのbagいろいろ。

羊毛はオーナメントも、なべしきもありんす。


がんばったので、チラッと見に来て欲しいな。






う===控えめ(笑)




明日は中央林間てづくりマルシェ。_f0103986_22145179.jpg

明日は中央林間てづくりマルシェ。_f0103986_22114499.jpg




明日はなるべく小銭、千円など、お持ちいただけたらうれしいです。

Ecobagもお持ちください。
忘れたら、plumeのbagがたくさんありますのでご一考を(笑)
あ、もちろん紙袋、ビニール袋もありますよ^^



なんか、初めての場所なので、ちょっと緊張。



てんぱってても笑わないでね。



今日、益若つばさちゃんの泡ホイップで、髪の毛染めたよ。
生チョコワッフルっていう色なんだけど、
黒にしか見えない頭で待ってます。







まき。
by plume-maki | 2012-11-25 01:19 | 手仕事
<< 中央林間てづくりマルシェありがとう。 作品紹介④羊毛針刺し。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ