お久しぶりです。
f0103986_1902531.jpg

あっというまに2週間。
blogは完全にOFFでした。

この2週間、夫が入院していました。
命にかかわる病気ではなかったのですが、
手術などもして、気が気ではない2週間。

自転車で10分位の病院だったし、
好きなお花屋さんもあったりで毎日通っていました。

その間に長男の進路は二転三転。
本人とも、学校とも、塾ともいろいろと話し合い、
脳みそフル回転させた2週間。

先週、最後の学校訪問も済み。
やっと決まったという感じです。


やれやれ。


心も体もくたくただったけど、
私がんばった(笑)


これからが本番。
腰をすえて2月まで、
息子には精一杯がんばってほしいものです。


                              その間の私は、
                              酵素作ったり。
f0103986_1902776.jpg

                              ジャム煮たり
f0103986_1902766.jpg

                            出す人がいなかったので、
                           一人でツリー組み立てたり。
f0103986_1902839.jpg


次男の試合に行ったり、
サッカーの母たちとおいしいものを食べたり。

ワイドパンツ納品したり。

いろいろ息抜きもしております。



今週は最後のミシン。

で、大掃除。

年賀状もね。




忙しいけど、みんな健康で新しい年を迎えられるように。

やっぱりお母さんはがんばらないといけないんだな。







しかし、

受験を前に息子と話す時間、
すごす時間が多くなって、

母は楽しかったよ。

でも、受験って親も試されるね。
子育てしながら自分も成長。

・・・していけると信じています。
[PR]
by plume-maki | 2012-12-18 14:45 | 日々
<< 日々。 明日はおさんぽマルシェ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ