人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々。
日々。_f0103986_11553069.jpg

少しミシンもかけてます。
[そらいろ]のikuちゃんに
お気に入りのウールの鍋敷きとコースターを納品しました。
まだまだ寒い日がありますので、暖かいお飲物にお使い下さいね。

naruco cafeさんにも、羊毛のものがまたありますよ。

今月いっぱいご覧いただけますのでよろしくお願いします。


さてさて、
わたの日常は
更に落ち着きのないものとなっております。(笑)

なんにもしてないのだけど。
気持ちはバタバタ。

そんな日常を落ち着かせるべく行ってきました
日々。_f0103986_11553158.jpg

湯島天神。あは。
もう、神頼みしかできないかと。
で、
どら焼き買って、
上野駅堪能して、
ラーメン食べて、
布買って、
コーヒー飲んできた。
日々。_f0103986_11553157.jpg

日々。_f0103986_11553229.jpg



どっちが目的かわからなくなりそうな楽しさ(笑)

リフレッシュできました。


やっぱり引きこもりはよくないもんね。

と、いいつつもインフルエンザこわいし、もう少し我慢しますわ。

早起きして、掃除して、ご飯作って。

日常をしっかり。
がんばるのです。

明日は次男の準々決勝。
こちらも目が離せない。
by plume-maki | 2013-02-02 11:42 | 日々
<< エプロン、ECOバック、ワイド... 縫い始め。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ