日々のこと。
こんばんは。

久しぶりにPC開きました。

スマホを持ってから何ヶ月か、

すっかり私の世界はあの狭い画面の中。

LINEだったり、Twitterだったりでのつながりが、

濃い気がして。

狭い気がして。





いや、それもこれも引きこもってたからなんだけど。

自分で狭くしちゃってるだけなんだけど。

ちょっと反省してみたりしてたら、


そんな時、

超会いたかった人に偶然会えたとか。

メールしようと思ってた人からメールが来たり。

大学時代の友人に何十年ぶりにメールすることになったり。


いろいろが重なって、

尚も引きこもってはいるけれど、

ちょっと広がった私の世界。


便利なことと、

アナログなことを

うまく使い分けて楽しく前向きに。

そんな気持ちになっちゃいました。



久しぶりにPC開いたおかげで、

行きたかったワークショップに出会ったり。

これも運命のなせること。


時の流れに身を任せつつ。

いろいろな人とつながっていきたいと思う私です。





ということで、

今回の投稿はTwitterには公開しなくっていいかな。
[PR]
by plume-maki | 2013-02-11 21:27 | 日々
<< 本。 エプロン、ECOバック、ワイド... >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ