ショッピング

最近ミシンかけたり、編み物したりで少々お疲れ気味。
こんな時は買い物でしょう!!
・・・ということで、「カルディ」のセールに行ってきました。
コーヒー全品半額。店内全品10%オフ。
お買い得ばかり。行くしかないでしょう。
買った買った。コーヒーはもちろん、パスタ、トマト缶、おやつにバター。
重かったけど安くて満足。

f0103986_20321254.jpg


お昼は「フードコロシアム」へ。
炒飯、イカとブロッコリーのあんかけいため。


f0103986_20323929.jpg







デザートは「コールド・ストーン・クリーマリー」へ。
ここはキムタクが好きなアイスクリーム屋さん。
(知らなかったんだけどね。)
私は「ストロベリー バナナ ランデブー」っていうアイス。
その場で混ぜて作ってくれて、フルーツが新鮮で美味しい!!


でもね、店員さんがみんなで歌いながら混ぜるの。
ディズニーランドのテンションでアイスを作る。・・・・(笑)

笑うの覚悟でもう一回??


おまけ。
「カルディ」でエミちゃんに聞いた雑学。面白かった。
ためになるのに私好みの雑学。ふふふ。
ありがと、エミちゃん。
[PR]
by plume-maki | 2006-04-21 20:48 | 日々
<< のんびり 待っている時間 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ