お花見。
火曜日。
なぜだか家族のお休みが合いまして(笑)
お花見に行ってきました。

大岡川はず===っと桜並木。
すばらしい眺め。
f0103986_2064761.jpg

f0103986_2064937.jpg

f0103986_206516.jpg

この日はもうひとつのお楽しみがあったから、
家族を公園に巧みに誘導して
わたしはこちらに。

お久しぶりすぎる[手音さん]。
伺った日はちょうど展の最中。
棚橋さんの器を見ることができました。
f0103986_206544.jpg

f0103986_2065631.jpg

私にはちょっと贅沢な器たち。
カフェのコーヒーは棚橋さんの器でいただけました。
いつかお持ち帰りできるように、精進しようと思ったのでした。
f0103986_2065268.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日の夜から次男の友達が5人泊りに来ました。
長男の受験の最中まったく我が家に呼べなかったので、
まとめて罪滅ぼし。
気心知れたサッカーの仲間。
小さいころから一緒にボールを蹴ってきた可愛い子達。

ゲームやったり、
少林サッカー見たり、
野球盤やったり、
UNOアタックで盛り上がったり。
楽しそうな子どもたちの笑顔を見てたらこっちまで楽しくなってきた。

せめて12時までに寝てくれたら
また泊まりに来てもいいからね。



そんな春休みはまだまだ続くのだった。
[PR]
by plume-maki | 2013-03-29 00:14 | 日々
<< 記念日。 珈琲講座。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ