お知らせ。
イベントまでこの画面トップにします。
更新は↓でね。
f0103986_20363056.jpg



いつもお世話になっています、[naruco cafe]さんの作家としておさんぽマルシェに参加します。
このお祭りはがっつり地元のコミュニティー。
ほかのメンバーのみなさんとお話しするのも楽しいんだ===。


今回は時期も時期なので、
ほかのイベントでは出さない、
お子様のものもおつくりします。
エプロンとか、
巾着とか、
学校で使えるもの、作っちゃいますよ。




で、こちらは今回は出れますので、
ボーノのついでにでもお寄りくださいね。

f0103986_9292283.gif




詳しくは↑go!!










余談ですが、
あまりにも久しぶりにPCから投稿していますが、
ログインの仕方も変わってたり
結構うろうろしてしまいました。

勝手にいろいろなことが変わっているのでびっくり。

blogからもTwitterで投稿したことが見れるようにしてたのに
なくなってる??
画像の一覧が載ってたり??

まだまだ迷ってる半アナログな私です。
[PR]
by plume-maki | 2013-04-02 00:05 | イベント
<< おさんぽマルシェ。なんだけど。 記念日。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ