おさんぽマルシェ。なんだけど。
f0103986_15435235.jpg

f0103986_15435229.jpg

f0103986_15435337.jpg

f0103986_15435338.jpg

明日のマルシェ。
嵐だよね。
きっと中止だよね。
とは思いつつ、
天気が急激に回復したら…
などと淡い期待を持ちつつ。
値段をつけています。

画像がなかなか紹介できなかったのだけど、
マルシェの目玉はいつもお子様用のもの。
普段縫わない柄を縫う、ある意味お楽しみ^_^

今回は小学生高学年エプロン。
130〜150位のサイズ。
そうそう、この位のサイズがなかなか売ってないらしく、友だちにも以前頼まれたサイズ。

で、ついでにこれも売ってないサイズの巾着。

大きいのは
体育着用。
冬のトレーナーも入るサイズ。

小さいのは、
給食着用。

巾着については低学年から使うよね。
どうかしら。

特に一年生はたくさんの荷物の中から時間内に自分のを選び出さなくてはいけないという環境。
これはかなりの変化。
この前まで幼稚園だったのに、色々自分でやらなくちゃいけない環境。
これは大変だもんね。

少しでもストレスを減らしてあげられるように目立つ柄ものの巾着はいかがでしょ。



あー。
雨すごくなってきたね。
明日中止だったらこのギンガムのもの。どうする!どうする!(笑)
[PR]
by plume-maki | 2013-04-06 15:30 | イベント
<< 納品 お知らせ。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ