相模大野ありがとうございました。
f0103986_5592415.jpg

いい天気。
気分晴れやか。
一年ぶりの相模大野アートクラフト。

たくさんの方に私たちの作品を見てもらえて感謝感謝。
あ、軽いかな(笑)

本当にありがとうございました。


みんなと座ってゆっくり話したい。
毎回そう思います。
また秋に。会えますように。



画像はもうすっかり色味のなくなった私たちのブース。
私は画像ゼロだったので、きょうちゃんにいただきました。感謝。
本当は赤も黄色も緑もあったんですよ(笑)
今年はやはりネオンカラー強し!




………



今年もかなり、
なし崩し的に始まった感があり、
開店時刻が曖昧になりまして。
ドタバタしてしまいました。
ご迷惑おかけしたかたにお詫びします。
[PR]
by plume-maki | 2013-04-30 05:46 | イベント
<< 日々。 相模大野作品紹介④ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ