あかちゃん

f0103986_1793139.jpg
今日は幼稚園のお友達のおうちでランチ。
最近おしゃべりしていなかったので、幼稚園の話で盛り上がっちゃった。
赤ちゃんがいるおうちなのに色々作ってくれて優雅なランチ。
「お昼から贅沢ーーー」って頂きました。

f0103986_1795244.jpg






私はマフィンを持っていきました。
「いため玉ねぎとチーズのマフィン」
まあまあよく焼けてるよね。(ひとつだけだったけど)




f0103986_17101565.jpg

お邪魔したおうちのRくん。
バウンサーに乗ってご機嫌。
一人でいっぱいおしゃべりしてたね。
「でんでん太鼓」で30分もつって。うそみたい。

f0103986_17232574.jpg



一方、一緒に遊びに行ったお友達のあかちゃんYくん。
ママに抱っこされてないとすぐに泣いちゃうの。
私も相当泣かれたよ(笑)
でもママに抱っこされてご機嫌になった後姿。




ちなみに二人は同じ助産院。(うちのチビ君もね。)
ほとんど月齢は一緒なんだけど、大きさから違うのね。
二人とも本当に可愛い!!

赤ちゃんのいる空気は本当に癒されるーー。
大変な事もあるけど幸せいっぱいかみしめてね。
どんなに大変でもそのうち私みたいに忘れちゃうよ(笑)
[PR]
by plume-maki | 2006-04-26 18:01 | 日々
<< おさななじみ スコーン。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ