おさななじみ
同じマンションに住んでいた幼なじみのおともだちのおうち。
隣の学区へのお引越し。
幼稚園では毎日のように顔が見れるけど、
ちょっと立ち話は出来なくなっていたので、しゃべりまくった。
(毎日毎日しゃべりまくり??)

f0103986_1619073.jpg
毎日遊んでいたように遊び始めた子ども達。
Tくんはチビ君の大事な大事なおさななじみ。
チビ君は今日お邪魔するまで
まだ隣にいると思ってたらしい!!
おさななじみっていいね。


f0103986_16294567.jpg


新しいカップ。こっちがうれしくなっちゃう感じ。
新生活!ってこんなに楽しいものなんだね。


お宅訪問。って楽しい!!新しいおうちの匂いだけでワクワク。
随所に住んでいる人のこだわりが見えてくるしね。
パパのこだわり、ママのこだわり。
これからどんな風に変化していくのかも楽しみ!!
また遊びに行かせてね。


f0103986_16295992.jpg
またマフィンの登場。
今回は4個まあまあ可愛く焼けた。
可愛くないのは朝食に。
家族はすでに飽きている??
しつこいママでごめんね。

「明日の朝食に!」って無理やり置いてきちゃった。
ごめんね、おさななじみよ。
[PR]
by plume-maki | 2006-04-27 16:48 | 日々
<< 緊張 あかちゃん >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ