運動会。
f0103986_20354818.jpg


次男の小学校最後の運動会を終えました。
夫が仕事だったので、場所とりは兄さんに無理やり起きて行ってもらい、私はひたすらお弁当作り。
そしてひたすらビデオ撮り。

ビデオ撮ってたら感動できないかと思ったら、
いやいや、感動しちゃいました。
組み体操。がんばった。
自分の子はもちろん、1年生から知ってる子たちが本当に本当に大きくなって。
みんな真剣に演技して。
そりゃおばちゃん、泣くわ。

今年の選曲は
いきものがかりの[風が吹いている]
個人的にも大好きな曲だったので
前奏から号泣必至(笑)

お友だちのご主人が前夜から場所とりしていたという、絶好の場所にお邪魔できてビデオとれたし。

ビデオ撮りながらも、どんな場面も
最後だもんね。焼き付けるさ。

f0103986_20354743.jpg

ビデオ撮ってたからね、応援団も写真はないのだけど。
思い切って立候補した応援団。
やってよかったってさ。

さあ、6年は始まったばかり。
楽しんでいこー。
って、母は初めから泣きすぎですからー。
f0103986_20354828.jpg

[PR]
by plume-maki | 2013-05-28 20:14 | 日々
<< 珈琲部。 日々。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ