人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコーン特訓。
                           ご愛用いただいてます^^
スコーン特訓。_f0103986_12411727.jpg

オーダーいただいたミトン。
ランダムに納品もしています。
ちょこちょこ作ってますので、近々komiseにも並べようかと思案中。

いや、その前にオーダーのエプロン仕上げてからだ。
コーヒーばっかり飲んでるわけにいかん(笑)






すこしまえのこと。
久しぶりにikuちゃんのお教室[そらいろ]へ。
大好きなスコーンの特訓。
3種類の生地のざっくりとしたスコーン。
粉の配合をいろいろ変えてあって、
すごい、手の込んだスコーン。
スコーン特訓。_f0103986_12411860.jpg

スコーン特訓。_f0103986_12411872.jpg

スコーン特訓。_f0103986_12411986.jpg


やっぱり、自己流のとは、何もかも違う。
個人的にはプレーンがお気に入りなので、
近々作る予定。
おいしいコーヒーと一緒にいただくが今から楽しみ。
by plume-maki | 2013-06-09 09:02 | 手仕事
<< cafeカチル W杯出場決定。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ