人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軽井沢。
みなさま、お元気ですか??
今日から小学校も始まり、(あ、高校はとっくに始まってるけど)
明日からは給食も始まる。
明日から、なんとなくゆっくりした私の時間が帰ってくる~。

とはいうものの、高校生はほとんど毎日お弁当持って部活にいくし、
今年はほぼ寝坊できなかった。
さ、明日からは昼寝か??朝寝か???(笑)


みなさまの夏休みはいかがでした??
私は去年受験だったので夏は旅行しなかったから、
今年は楽しみだった恒例の軽井沢へ。
あ====軽井沢は本当に涼しかった。

ハルニレテラスにも久しぶりに行きました。
何年ぶりかで[ありんこ菓子店]さんのお菓子が[NATUR]さんで販売するという!!!!
しかも、いつものお菓子とは違うスペシャルなお菓子だって。
自分へのご褒美に、もちろん入手!!く~。
軽井沢。_f0103986_15184040.jpg

お味の方はとにかく美味しかったと言うこと。
私の陳腐な言葉では表現してはいけないよね。
実際食べてほしい。まじ。

おかげで、久しぶりの[NATUR]さんにも行けたし。
ありんこさんともたくさんお話できたし。
私の今回の目的は初日に遂行されちゃった。
これで、あとはみなさんのお付き合いしますよ====的なパワーいただきました。

軽井沢。_f0103986_15184191.jpg

池の平にハイキング。
アウトレットでお買い物。
芝生でサッカー。
パターゴルフ。
テニス。
早起きしっぱなし(笑)
軽井沢に朝は早いので、
朝食のお店は7時。
横川の釜飯も久しぶりにいただきました。

軽井沢。_f0103986_15184166.jpg


自分へのお土産[haruta]で買った
トートと、イイホシさんのカップ。コーヒー缶。
もっとゆっくりしたかったけど、激混みだったので、
次回は新しくオープンするトーキョーのお店に行くことにします。
しかし、コーヒー600円。どんな味かな~。
軽井沢。_f0103986_15184286.jpg



そんなこんなの軽井沢旅。
新しい施設も増えていたので、
観光もいいけど地元を楽しむ旅もしたいな。
と、楽しみも残してきました。


あ~、空いてるときに行きたいな。
もうどこもかしこも人ばかり。
でも、そんな人ばかりのアウトレットで、
目をキラキラ輝かせていたうちの長男。
高校生、どんだけ試着してんねん。
by plume-maki | 2013-09-02 17:22 | 日々
<< 日々 暑中お見舞い申し上げます。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ