一人の時間。

連休も今日で終わり。やれやれ。
学校も幼稚園もお休みっていうのはのんびりできるようで朝だけ。
主婦の仕事は倍増。ふうっ。

f0103986_2117955.jpg


夜になって一人の時間ができた時読む本。
「manufactures」
岡尾美代子さんの本です。
スタイリストだからオシャレなのは
当然といえば当然なんだけど、
なんだか昔から惹かれる方なんです。


雑貨との付き合いをいい感じに文章にしてあって、
気持ちのいい本。そう。

f0103986_21274348.jpg


で、今のところお気に入りなのは「T/C]のマグカップ。
毎日何杯も飲むコーヒーに欠かせない。
重くもなく大きすぎなくて気に入ってる。



今のところっていうのは、
今もマグは探している最中だから。
本当に気に入ったものに出会えたときに
岡尾さんのように素敵に残していけるかな。
[PR]
by plume-maki | 2006-05-07 21:35 | 日々
<< ETOFFEさん。 キャンプ >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ