おいしいもの

お友達のchikaちゃんは美味しいものをよく教えてくれる。
今日は行列に並んでパンをゲットしてくれた。


f0103986_17302519.jpgf0103986_17303865.jpg



「ブノワトン」
のパン。



もっちりしてるのは(手前)多分コーングリッツ入り。
あとは、胡桃とオレンジピール入りと胡桃と蜂蜜かな。
とにかく美味しくて、チビ君とのお昼にぺろり。


お手製のジャムも一緒に。
いや、コンフィチュールか。f0103986_17362181.jpg





美味しくてそのままパクパク。

帰り道、美味しいパン屋さんの話で共感。
今回の行列は、さすがのchikaちゃんももう懲りたって。
そう思ったら美味しさがまたこみ上げてきた。ふふ。
今度自転車で2駅離れたパン屋さんに行く事決定。
頑張ろう。


おまけ
午後はKちゃんとママが来てくれて
チビ君も私もご機嫌。
色んな話で笑った笑った。
ストレスもふっとんだ。ありがとう。
[PR]
by plume-maki | 2006-05-10 17:48 | 日々
<< ともだち ETOFFEさん。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ