人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年一年ありがとうございました。
みなさま、今年一年大変お世話になりました。
ブログの更新は滞っているばかりでしたが、
イベントなどでは、
ブログ見てますよ〜って声をかけてもらうと、
ブログはおろそかにしてはいけないな。
…と、その時は思うのだけどね。
そこはね。

…言い訳?
年越しに、
言い訳?



(笑)


今年のヒットは珈琲部を始めたこと。
元々は珈琲好きな友だちと一緒に
珈琲談義をするだけだったんだけど、
飲み歩いたり、教室に参加したり。
イベントで珈琲入れさせてもらったり。

そして、好きな珈琲豆を見つけられて、
本当に幸せな年でした。
大好きなカフェとの出会いがあり、
またそこから珈琲について考えて、
幸せを感じていた私。

手作りとはまた違う趣味。
そこから広がる可能性もあり、
あー
楽しみ(笑)



何はともあれ、今年も大変お世話になりました。
また来年も
こんな私ですが、
よろしくお願いしますね。

ね。
ね。

plumeの縫い納め。
ウールのワンピ。
やっぱりミシンが楽しくて大好きなので、
来年もこんな感じで好きなものたくさん縫いたいです。
今年一年ありがとうございました。_f0103986_18392342.jpg


ちなみにペンダントは
sosoのまきちゃんにオーダーして
編んでもらったタディングのもの。
繊細で可愛いのです。

あー
編み物もやりたい。
織りもやりたい。
なんでもやりたい。
またそんな一年だと思うわ。


いいかなー。



毎年恒例のカレンダーはこちら。
一年よろしくね。
今年一年ありがとうございました。_f0103986_18392273.jpg




ではみなさま。


よいお年を。
by plume-maki | 2013-12-31 18:08
<< 2014 おさんぽマルシェ2013秋。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ