日々
f0103986_11543540.jpg


もう雪は嫌だよーーーーーー。
特に次男が叫んでる。
こんなにサッカーができなかったことはないもんね。
グラウンドは当分使用できない状態。
もう、卒業なのに。
最後の練習試合もあるのに。

切なっ。。








なんだかんだで、毎日オリンピックを見て
泣いたり笑ったりしているみなさん。
羽生くんすごかったね===。
大ちゃんかっこよかったね====。

やっぱりオリンピックはいいですね。

でも若干飽きてきているのよ私。
もう、サッカーが見たいよ~
フロンターレの試合が見たいよ~


そんなみなさん。(え?いない??)

フロンターレは昨シーズン3位というすばらしい成績を残しまして。
今年は4チームしか出れない
アジアチャンピオンズリーグに参加できるわけです。
それに勝っていきますと、
アジアのチャンピオンになって、
FIFAクラブワールドカップに出れるんですよ。

昨年バイエルンが勝って
大騒ぎしましたよ。

覚えてますか??
手越がカラフルなマフラーして出てたあれっすよ。


で、それのグループステージが26日に始まるっていう。
Jリーグの開幕前に始まるっていう名誉。

昨年の開幕当初からは考えられない快挙(笑)


やっときたよ。
私の季節が。



それで今年はワールドカップもあるしね。

く~。
楽しみ♪



f0103986_12342560.jpg

あえてこの二人を。

あえてケンゴを出さない、Sか?(笑)

さ、とにかく始まるよ~。






ワークショップのお申し込みありがとうございました。

まだ残席ございますのでよかったらこちらまでどうぞ。

とっても簡単です。

[PR]
by plume-maki | 2014-02-19 12:48 | 日々
<< 春の気配。 ポットマットの会。 >>



  手しごと大好き。
by plume-maki
その他のジャンル
ブログパーツ